ピーターズ・ナンパーズ・LOTUS・ピーターズMAXの
作品に関するご意見ご感想、ご要望などコチラにどんどんお書き下さい!

A&T お得意様ご意見板

ブックマーク(お気に入り)登録は、【http//:www.dip-av.jp】にてお願い致します<(_ _)>
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

作品の提案 佐々木誠

2017/03/23 (Thu) 11:31:35

女監督ハルナの素人レズナンパの作品なんですがこのようにしてくださいすべて素人さんだけでするようにしてほしい女優さんはいれないでほしいですペニバンは必ずや使用することにしてくださいそれから特別版の続編もお願いいたしますそれともうひとつ親子の作品もお願いいたします姉妹だけでなく母娘さんとか母と姉妹とかもみてみたいです

作品感想 -  自画オナ好き

2017/03/21 (Tue) 09:36:35

激ピストンディルドオナニー観終わりました

ディルドだから基本的にバーチャルSEXの語り掛けをしてくれるしパイズリや潮吹きしてくれる娘がいるのは良かったです

でもその潮吹きにたいして特に触れることなくオナニーを続けたり終わって次の娘に行くのは不満
折角潮吹いたんだから恥ずかしがったりとか顔にかけちゃったとか言ってもらいたい
あと中だしの語り掛けしてくれたのに中だしされてるシチュでの語り掛けの途中でオナニーが終わり次の娘ってのも納得いかない
何でそんな所で終わらせるかなぁ

個人的にはもっとエロい物が出来るはずだと思うのに色々と勿体ない作品でした。

探してます 佐武

2017/03/20 (Mon) 22:53:42

NPS-215 終電ナンパ 家についてってもイイですか を買いました。冒頭の髪の長い「真木ゆかり」(大学生)さんがお気に入りです。
他、出演作品あったら教えて下さい。 素人さんと思います。
「真木ゆかり」で検索すると全然別人がでてきます。

出演者 -  イキスギィ

2017/03/13 (Mon) 18:51:55

性感レズエステサロン 33 愛液とオイルで濡れ疼く敏感マ○コを掻き回され失神寸前までイキ狂う素人娘たち
に出てるみおという人のフルネーム教えてください

出演者について たけ

2017/03/13 (Mon) 02:03:31

ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART16に最後に出演してる方のフルネームを教えて下さい。

無題 -  匿名

2017/03/12 (Sun) 01:11:43

pts287に出てるみおという人のフルネームお教えてください

作品感想 -  自画オナ好き

2017/02/21 (Tue) 13:19:55

JKの自画撮りオナニー最新作の感想を

先月の自画撮りオナニーが素晴らしすぎたため全体的に物足りなかった
嬉しい語り掛けをしてくれる娘もいたけどそんなのは数人しかいないし
中には始まって長々とどうでもいい話を聞かされる娘もいるし
それは収録してるのに肝心のオナニー部分をカットされてる娘もいるし
正常位の体勢でオナニーしてたのに突然バックの体勢になるとか、くだらない話よりオナニーしてるシーンを残しておいてよ
それにオナニーが終わったら何も語り掛けることなく終了なのも不満点の一つでした

個人的には先月の作品は奇跡の産物だったんだなと思えるくらい今作はガッカリしました

Re:作品感想 -  匿名希望

2017/02/23 (Thu) 23:25:54

同意見です。 確かにがっかりしました

無題 匿名希望

2017/02/20 (Mon) 23:17:02

自画撮りアナニーのモザイクをもっと薄くして下さい。

女優さんの名前を知りたいです -  あぱぱ

2017/02/06 (Mon) 14:36:56

pts-176に出演しているまゆみという子のフルネームを知っている方いたら教えてください。
白いワンピースの人です。
宜しくお願いします。

ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? -  船長

2017/02/06 (Mon) 03:05:57

ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか?3がとても好きだが、dmmで販売されていない。スマホ用の動画として是非販売を検討していただきたい。宜しくお願いします。

素人レズナンパ107 -  フック

2017/01/23 (Mon) 12:54:52

同じ会社の女の子同士という設定はとても良かったですが、どの組もかわいいのにキスが短くて残念でした。

特に3組目は2人とも美形だったにもかかわらず、延々とトークが続いたあげく、いきなり69させるというヤラセ丸出しの展開。
まったくキスが無いままプレイが続き、最後でようやくキスをさせて2人共積極的になった途端、監督の「はい1時間経ったよ~。丁度1時間。ありがとお~」と中断させて終わらせてしまった展開に唖然としました・・・。

ナビ女優がこんな事したら後で説教物なのに、まさか監督がこんなどうしようもない指示を出すなんて論外です。まるで1年目の男監督みたいな指示でした。

2人がキスで夢中になってしまい、15分位経っても止まらないならまだ分かります。でも今回はやっと始まったと思った瞬間に止めさせるという最悪のパターンでした↓。女の子もキスも良かったのに、本当にもったいない!!

素人はかわいいし毎回買っていますが、最近は大満足できる回数が減ってきています。
ハルナ監督には友達編で好評だった巻を見直して、ちゃんとキスメインの作品を撮ってほしいです。

作品感想 -  自画オナ好き

2017/01/18 (Wed) 13:03:38

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニーVol.3凄く良かったです
オナニーもエロく語り掛けも素晴らしい
ここ数年の中で一番の出来と思えるほどでした
でも不満点が全く無いって訳でもないのでここからは個人的に不満だったところをいくつかあげていきます


最後の1人だけ語り掛けてくれなかった
他の人たちがちゃんと語り掛けてくれてたのに最後だけはただオナニーを見せてるって感じなのが不満
個人的にはオナニーの経験談とかの話は要らないからイチャイチャしてる気分が味わえる語り掛けをお願いしたい

中にだしてって言ってくれるなら「一杯でたね」とか「全部出した?」とか言われたい
でもこれは中だしじゃなくても言ってくれると嬉しい
何も言わずそのまま終了するのは嫌だ

おちんぽ、ザーメンと言う人がいるけどおちんちん、精子って言って欲しい

部屋の中で靴を履いてるのもちょっと嫌だった

いくつか不満点もありましたが総合的に見ても満点に近い内容でした
また昔みたいに満足できるオナニーが観れると信じて買い続けて良かったと思えるくらいに
これからも今回みたいな自画撮りオナニーを期待しています。

大切なことなのでよく目を通してください -  YKK

2017/01/13 (Fri) 14:11:57

皆さん、僕がお手本を見せましょう
http://i.cubeupload.com/E2VV4Y.png

これですよ、まず日本であれば関東の美形人種が最も美しいですから、日本人(関東の美形)が最も美しいという体でいろいろ作らないとダメ

つまり日本人という同じ名前と地域であるために関東以外の日本人も丁寧に扱わなければならないと言うことです

はい、AVというのは出演者の質が一番大事、だから

シチュエーションとアイデアも大切ですけど、細かな演技指導みたいなことはいらないんですよね

演技指導や注意が必要になる人は最初から出演させないことが大切ですよ

容姿が優れていて、全裸になったときもきれいな女の人は100%の確率で器用で予想を上回る美しい動きや表情、反応をしてくれますから、監督は、後ろ向いてとか、腰上げてとかそういう指示を相手役にやらすのが一番いいんですよ

相手役がそろそろ次だなってことがわかる人、これも一般教養のある人であれば可能です

大切なことなのでよく目を通してください -  YKK

2017/01/13 (Fri) 03:58:10

女監督ハルナのAVは優れていてここまで優れたものを出す
メーカーはどんな作品を作っているんだろうと調べてここに来ました

一覧に混血が表示されていてがっかりしました、混血は見た目が醜いし性的魅力も感じないので製品を自主回収、今後一切このようなことがないようにするべきです

後は、美少女ではない人に対して美少女っていう言葉を乱用するのは止めて下さい

美少女というのは美少女アニメが語源で、美少女アニメセーラームーンのような顔の輪郭と顔の雰囲気と骨格の人の事です

丁度こういう感じの感覚の事を美少女と呼びます、この感覚を表現する言葉が存在しないため作られた言葉なので、美少女ではない人に美少女というタイトルを付けるのは止めて下さい
http://i.imgur.com/7cKXFrQ.png

あとは美しくはない人に美しいという言葉を使うのも止めて下さい

そもそも作品が大勢並んでいる中で美しいとタイトルをつけられた人とそうでない人を同時に表示するのは、倫理的に見て道徳違反です、美しいというタイトルがない人は、暗に美しくは無いと言われているのと同じことになるため

そういった倫理概念も考慮してタイトルを付けなければなりません

童貞中出し 川崎

2017/01/04 (Wed) 14:38:35

人妻ナンパ女性経験のない僕に素股でセックスサポートのつもりが角度がビンゴで入っちゃったシリーズの新作を作ってください

女優さんの名前教えて -  プリモマニア

2016/12/24 (Sat) 17:16:31

ちょっと古いのですが、おやすみオナニーvol.3で8番目に出演されている女優さんの名前をご存知の方、教えてください。是非ほかの出演作を観てみたいので。
よろしくお願いします。

作品感想 -  自画オナ好き

2016/12/19 (Mon) 13:36:29

JKディルドオナニーの感想を
良かったところ
ディルドを使う事によりバーチャルSEX感は出ていた
潮吹きもあったし十分エロさを感じられた

悪かったところ
基本的に全員ディルドにまたがってる体勢でのオナニーで残念だった
ディルドを使うときの語り掛けで「あなたのおちんちんだと思って○○するね」って言うのがガッカリ
ここは「あなたのおちんちん○○するね」って言ってくれた方が嬉しかったし興奮できたと思う
折角ディルド使ってるのにパイズリや脱ぎたてパンティでディルドを包み込んでくれるパンティコキが無い

総合評価だと可もなく不可もなくって感じですね。

女優名 しろー

2016/12/09 (Fri) 13:15:33

人妻ナンパ 生中出し
総勢10人!の都内奥さま
のDVDを購入しました。
廃盤になってしまっているので、どうかと思いますが
薄い紫のスカートの奥様の女優名を教えてほしいです。
宜しくお願いします。

童貞中出し かわかき

2016/12/05 (Mon) 22:19:30

人妻童貞筆下ろしの作品を作ってください。
内容は優しい人妻が童貞君の悩みを聞いてあげます、悩みはもちろん童貞な事です。最初はキス、オッパイを触ったりしていき、マンコも触ります。
童貞君から先っぽだけでも挿入したいとお願いします。
人妻はしぶしぶ騎上位生挿入します。(ゴムは用意してません)だんだん人妻の腰振りが激しくなり童貞君は中出ししてしまいます。人妻は困った感じで中に
出したら駄目でしょっと一言
しかし童貞君はまだセックスしたいとお願い、中出ししない約束で生挿入します、しかし暴発中出し。
さらにもう一度生挿入して中出ししてしまいます。
人妻の母性本能をくすぐりながら人妻の頼まれたら断れない、そんな作品をお願いします。


カミング・スーンの更新が遅すぎる -  名無し

2016/11/26 (Sat) 21:47:17

1ヶ月前ぐらいには告知してほしい。